2011/07/31 新GKユニフォーム!

まず、昨日の勝間田40周年招待サッカー大会はおつかれさまでした。

残念ながら…最下位という結果となってしまいました。

しかし、ここは「残念ながら…」ではなく、「最下位おめでとう!」と言いたいですね~(^^)

練習時間は他のチームとほとんど違いがないのに、なぜ負けてしまったのか?

昨日話した通り、練習の時、

・どれだけ人の話を聞いているか?

・どれだけ真剣に練習をしているか?

昨日の試合結果で、もう一度考え直すことができました。

悔しい思いは2度としないように、この夏の蒜山合宿、美作招待は良い成績を残せるようがんばっていきましょう!!

さて、この度 有限会社 豊栄産業 様に、
ゴールキーパー用の新ユニフォームをご提供いただきました!

gk1
4年生用のゴールキーパーユニフォームです!(1番、21番)

豊栄産業様、大変ありがとうございました!

新ユニフォームかっこいいですね!

3年生用のユニフォームもまた紹介させていただきます^^

これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いしますm(__)m