6年生卒団おめでとう!

 

卒団式の前に、巨勢グランドの近所を全学年のみんなでクリーン作戦(^^)

 

150308巨勢SS卒団式_1

みまちゃんねるも取材にきてくれました。

 

150308巨勢SS卒団式_2 150308巨勢SS卒団式_3

道端に落ちているゴミを、燃えるゴミ、カン、ビンに分別して、きれいにひろいました。

 

その後、巨勢小に帰り、卒団式を行いました。

150308巨勢SS卒団式_5

6年生のみんな、今まで1年~5年生を引っ張ってきてくれてありがとう!

涙あり、感動の卒団式でしたね。

これだけ、監督やコーチ、下級生、家族の方、多くの人に想われているということを、

忘れずに、これからも自信を持って成長していってください。

活躍を楽しみにしていますよ。

 

保護者の方も、寒い日、暑い日、雨の日も、チームのサポートありがとうございました。

おかげさまで本当に良いチームで楽しくサッカーを続けていくことができたと思います。

 

5年生のみんなは、次の練習から最高学年になります。

今まで6年生から教えてもらったことを、4年生以下のみんなに、

しっかりと教えてあげてくださいね。

 

これからも、全員で巨勢サッカースクールを盛り上げて行きましょう!(^^)