2014/06/22 勝英リーグ開幕!

例年より少し遅くなりましたが、本日勝英リーグ戦が開幕しました!

写真を撮ろうと思ったけど、スマホを忘れて残念ながら撮影できませんでした/(-_-)\

誰か写真を撮影された方、ご一報ください(笑)

 

さて、今シーズンで4年目を迎える勝英リーグですが、

これまでの巨勢サッカースクールの戦績は、

 

2009年 3位

2010年 2位

2011年 1位

2013年 3位

 

と、毎年参加チーム(8チーム)中、3位以上の好成績を収めてきています。

 

別にプレッシャーをかけるわけではありませんが、

2014年も、できれば3位以上の成績を・・・ というのが指導者の願いです。

 

特に、今年はU-12もリーグ戦が始まり、U-10、U-12とも、

強豪ひしめく勝英地区で、初戦がどのような結果になるか?

各チームの指導者にとっても注目の開幕戦でした。

 

そんな、プレッシャーたっぷりの開幕戦で、U-10、U-12とも、

全勝という、出来すぎた結果を残してくれました!ヽ(´▽`)/

http://www.kose-ss.jp/result/h26/#20140621″

 

監督、コーチうれしかったです!!

 

しかも、巨勢サッカースクールらしい試合内容で、

パスワーク、サイドスペースを使った攻撃ができました。

 

特に、U-10、U-12とも、2試合目の後半は、サイドだけでなく、

中央からポストプレーを絡め、3~5メートルのショートパスで、

相手の陣形を崩す場面も見られました。

これは、コーチにとって、大きな収穫でした。

 

おっと、

ここで石田監督より、写真がメールで届いたので公開します。

 

140621_勝英リーグ開幕戦 140621_勝英リーグ開幕戦_2

 

今年も、目指すは優勝トロフィーです!

全員サッカーで、U-10、U-12とも、優勝トロフィーを勝ち取りましょう!(^^)