2014/03/08 最後の「いっちばーーん!」

3月8日に北部グランドで、6年チームとしては最後の試合の農協杯が行われ、

巨勢サッカースクールが見事優勝を果たしました。

 

140308農協杯_1

 

結果よりも最後の試合を、正々堂々全力で戦えたことが嬉しかった。

 

140308農協杯_3

 

最後まで攻めの気持ちを持ち続け相手ゴールを狙い続けたこと、

プレッシャーの中、ゴールを守るため一歩もひかなかったこと、

そしてピッチには立てなかったけれど、最後までベンチから励ましの声をかけ続けたこと、

 

140308農協杯_4

 

石田監督、梶並コーチ、白金コーチを中心とした指導の元、一人ひとりが勝利を目指して、

自分にできる最高の力を出し切り、巨勢サッカースクールという一つのチームになれたのではないかと思います。

 

140308農協杯_5

 

そして、これから君たちが大きくなるにつれ、結果を出すことを求められるようになっていきます。

それは、時に苦しく感じることもあります。

 

そんなとき、いつでも素直でいてください。

結果を出すための答えを教えてくれる人がいるはずです。

 

だから自信を持って次のステージへ進んで行ってください。

 

140308農協杯_9

 

本当におめでとう!

 

そして、巨勢サッカースクール最後の「いっちばーーーん!」

 

140308農協杯_2