2013/11/18 ちゅうぎんカップを終えて

U11ちゅうぎんカップ予選3戦全勝
代表決定戦惜しくも敗退し、県大会に進めませんでした。
チームも個々もすごくレベルアップしてきて、
あの決定戦の舞台に上がれたんです!
足らないところを挙げる方が簡単だけど、
コーチは、前回からの成長を常に見ています。
だから凄く悔しい気持ちは、正直あるけど成長を
感じ嬉しい気持ちです。
一緒に汗を流し、練習に励んでいるからこそ
今までできていなかったプレーが出来る様に
なっていたりすると、本当に嬉しいです。
出来たことを素直に褒めてやり、次への自信、
モチベーションを高める指導が必要だと思います。
着実にレベルアップ出来ているので、練習1回1回を
大事に指導し、選手にも集中して取り組んでもらいたいと
思います。

 

梶並  義樹