2013/03/03 巨勢SS45周年記念大会!

巨勢サッカースクール45周年記念大会はおつかれさまでした。

 

U-10の部は、4年生優勝おめでとう!、3年生も準優勝おめでとう!

U-8の部も、2年生準優勝おめでとう!

 

5年生もU-12のリーグで、6年生チームを相手に立派に戦ったと思います。

白金コーチもディフェンスが強くなったと、ほめていましたよ。

 

6年生も、このメンバーで試合をするのは、たぶんこれが最後になりますが、

今日の試合で、ひとつのチームになれたのではないかと思いました。

その証拠に、1試合目に負けた時に悔し涙を流したことや、2試合目には、オウンゴールをしたことを

責める人は一人もおらず、みんなで励まし合い、後半に得点を取り返せたことは、

勝負に勝つこと以上に大切なことだとコーチは思います。

 

今まで、5年間みんなとサッカーをしてきて、良かった試合、悔しかった試合、たくさんあったけど、

今日の試合が一番うれしく、感動した試合でした。

みんなと一緒にサッカーができて本当に良かったと思えたし、誇りに感じることができました。

卒団式もありますが、最後にこのような試合を見せてもらえて「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

 

みんな中学生になってもサッカーを続けてもらいたいと思います。

 

DSC01057

中西コーチより